未分類

初さぼうると無痛分娩講習会

今日は午後から仕事を休んで、神保町のさぼうるに行ってきました。

f:id:Kogarase:20170315224222j:plain

f:id:Kogarase:20170315224314j:plain

ランチタイムは14時までですが、時間ぎりぎりまで行列が絶えませんでした。

やはり名店なだけあって、店内は非常に落ち着く雰囲気でした。

そしてナポリタンが非常に美味しい。どこが美味しいかと聞かれると難しいけれど、食べる手が止まらない感じです。コーヒーは苦め。

来たいと思ってはや半年、来れて良かった。

 

ゆっくり一時間の食事をとった後、病院に移動して無痛分娩の講習会を受けました。

出産はリスクがあるとわかっていても、講習を受けてみるとやはり緊張してきます。できる準備を進めていくしかないですね。

日進月歩です。

スポンサーリンク
シェアボタン
タイトルとURLをコピーしました