未分類

カレーの名店ボンディはやっぱり美味しかった

未分類

神田神保町はカレーの名店がたくさんあります。

今日はその中でも有名なボンディに行くことができました。

噂通り、非常に美味しかったです。これほど美味しいカレーはそうそうありません。

ルーは複雑でいながら洗練された味わいで、甘いような辛いような、不思議な感覚です。

具材によって、ルーの味わいの印象がほのかに違います。ビーフは本当に柔らかくて美味しい。

一食1500円近くかかりますが、特別な日の食事や、大切な人と時間を過ごすのには十分です。

個人的にはガヴィアル以来の衝撃です。こうなると次は共栄堂が楽しみですね。

スポンサーリンク
シェアボタン
タイトルとURLをコピーしました