未分類

水原自動車学校で合宿免許(AT)〜12日目〜

教習12日目です。

前日で学科は終わりなので、後は実車のみとなります。

 

実車…

高速道路に行きます。MTの人もAT車で行きます。教官や教習仲間とワイワイしながら走れます。数少ないキックダウンの機会ですし、やっぱり高速走行は楽しいです。

2時間の連続教習で、行きの1時間で1人、帰りの1時間でもう一人が運転します。他人の高速走行も緊張感があって面白いです(笑)

 

この日は教習が3時間だけでしたので、午後に瓢湖までお出かけしました。

寮から自転車で20分くらいでしょうか。

 

ここは教習でも通るコースで、蓮の花がとても綺麗です。この時期には白鳥もいます。

 

 

午後が空くというのは教習期間の中で2日ほどしかないので、こうしていろんな所に行ってみるのが良いと思います。(酒田まで行った方もいたそうです。)

個人的にはヤスダヨーグルトに行ってみたかったです。

 

教習13日目に続きます。

スポンサーリンク
シェアボタン
タイトルとURLをコピーしました