未分類

写真コンテストの検索に『登竜門』が便利

写真コンクールに参加しようと思って、開催予定のものを検索してみたら、登竜門というサイトが便利でした。

 

トップ画面が下記画像の通りなんですが、矢印部分をクリックするだけで、締切が近いコンクール順に並べてくれるんです。
そのまま公式ページに飛ぶこともできるので、検索し直す手間もないです。

 

今後もコンクールの検索で使うことになりそうです。

ところで、なんでいきなりコンクールに参加したいと思ったかといえば、BUCKET LIST(棺桶リスト)に入ったからです。
最近観た、『最高の人生の見つけ方』という映画に感化されています(・∀・)

とっても良い映画ですよ。久しぶりに大満足でした。
感想はまた別の記事で書きますね。

タイトルとURLをコピーしました