未分類

2016年に買ってよかったもの6点

2016年にAmazonで買い物したのですが、その中でもとても良かったものをご紹介します。

日常でよく使う物を少し良くするだけで、かなり生活の質が良くなったと感じるものですが、Amazonはそういったものが安く手に入るのが魅力的ですよね。 

レック 激落ちクロス

10枚入り980円。他のクロスよりも明らかに汚れ落ちが良く、クロス自体も長持ち。

正直これを使い始めると、他の雑巾を使えないレベルです。

KENT 静電除去服ブラシ ミディアムサイズ KNC-3422

 3000円。衣服をコレでブラッシングすると、思いの外汚れていたり、埃がついていることに気が付きます。スーツをクリーニングに出す頻度が減りました。

SoundPEATS QY8

SoundPEATS〔白黒2色〕QY8 Bluetooth イヤホン 高音質[メーカー直販/1年保証付]Bluetooth 4.1 apt-Xコーデック採用 防水防滴 スポーツ イヤホン マイク内蔵 ハンズフリー通話 CVC6.0ノイズキャンセリング機能 ブルートゥース イヤホン Bluetooth ヘッドホン ワイヤレス イヤホン ブラック

SoundPEATS〔白黒2色〕QY8 Bluetooth イヤホン 高音質[メーカー直販/1年保証付]Bluetooth 4.1 apt-Xコーデック採用 防水防滴 スポーツ イヤホン マイク内蔵 ハンズフリー通話 CVC6.0ノイズキャンセリング機能 ブルートゥース イヤホン Bluetooth ヘッドホン ワイヤレス イヤホン ブラック

  • 出版社/メーカー: SoundPEATS(サウンドピーツ)
  • メディア: エレクトロニクス
  • この商品を含むブログを見る
 

満員電車では有線が煩わしくて買いました。2500円ほど。

無線の割に高くなく、音質も悪くないので、気軽に使えます。

Qtuo 2.4G

驚異の959円。前にマイクロソフトのゲーミングマウスを使ってましたが、使い心地は遜色ありません。多分FPSでも問題ないです。

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 3,979円。このクラスのマッサージ機としては、とても良くできていると思います。揉みが強くてやりがいがあります。

なお、箱が立派なのでプレゼントとしても優秀です。とても5000円以下には見えない箱です。

タンスのゲン シンサレートウルトラ150

2016年のベスト。7000円。とにかく軽くて温かい。

最初は羽毛か羊毛を考えてましたが、 こちらにして正解でした。

築30年の寒いマンションでも、コレ一枚でなんとかなってます。 

やっぱり、シンサレート入りの布団が一番よかったですね。

これくらい暖かい布団を羽毛や羊毛で買うと何万円することやら…。

今年もこうした良い製品に会えるといいです。

スポンサーリンク
OgiNote
タイトルとURLをコピーしました